コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

ザ・プレミアム・モルツ黒 (サントリー)

image
image

批評なんて難しいことはできないっていうか、何を呑んでも美味しいって思うような人なので、ただの感想、いやただのチラシの裏。何を呑んだかの備忘録レベルですよ、はい。

…とは言ってみたものの、これはかなり美味しい!!

ブラックチョコレートを飲んでるみたいな香ばしくて心地よいです。
あとパッケージもかっこいいし。

のどが渇いてたから最初一気に飲んじゃって、そのあとすぐ美味しさに気付いたから、もったいないことしちゃったなぁ(´・ω・`)…と。
つぎは最初からゆっくり、時間をかけて飲みたい。


コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください