コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

俺の巨大アヒルちゃんフォルダが火を噴くぜ!2 ~夜の堂島川編~

前回に引き続き、今回は堂島川にやってきた巨大アヒルちゃんの写真を。
名村造船所跡地のときは昼間だったけど、今回は夜に行ったので、昼間とはまた違った印象。
ケータイのカメラなのであんまり綺麗に夜景が映らなかったけど。

闇に浮かび上がるアヒルちゃん。

別角度。

アヒルちゃんの色味がいい感じに暖かく写った。

アヒルちゃんと見物客。見物客がシルエットになってるのがいい味出してるんじゃないかな(←自画自賛)

君は何を見つめているの。

夜景かな?

アヒルちゃんを白飛びさせずに夜景を綺麗に取るのは難しい…。

だったらエフェクトをかけてやればいいじゃない!!

ポラロイド風にしたおかげかあまり白飛びが気にならないし、夜景もそこそこちゃんと写ってる。

黄色を強調するとアヒルちゃんの黄色がくっきりするね

最後は対岸から。リーガロイヤルホテルの壁面に作られたツリーとアヒルちゃん。

おしまい。


コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください