コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

つい短がやじうまWatchに掲載。でも…。

出勤前なので取り急ぎ。

なんかつい短やじうまWatchに取り上げられてしまったようです。

ところが。

リンクの仕方を間違えていてちゃんと飛べないという見事なオチを披露してくれました。

何やっとんじゃーい

追記:ブラウザによっては飛べる場合もあるみたいです。Chromeとか。
IEとFirefoxだと飛べない。

追記2:修正されました。
が、どうやら僕が送った修正依頼メールも間違っていたようで、このブログへのリンクが切れてしまったのでごめんなさいしてもっかい直してもらおうと思います

追記3:全部修正されました!!
わざわざ対応していただきありがとうございました。


コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください