コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

「第2回Facebook同時オン会」の酒ログ

昨夜20時から今朝5時までFacebook上で開催された同時オン会に参加してきましたー。

これは各自お酒を飲みながらFacebookの同じウォールで酒を飲んでる写真を上げてみたり、コメントを付けまくったり、「いいね!」を押しまくったりとゆーものです。

これまでそんなにFacebookを活用してなかったので、これまでに押した「いいね!」と同じくらいの回数を1日で押したような気がします…。

ではでは、その時に飲んだお酒を、ウォールに投稿した写真と一緒に振り返ってみます。

20:00 1杯目 箕面ビール・スタウト

箕面ビール・スタウト2009年ワールドビアアワードのスタウト部門でNo.1に選ばれたスタウトビール。
そのうち工場見学に行きたいなー
箕面ビール・スタウト

21:20 2杯目 そば焼酎雲海 黒麹

そば焼酎 雲海 黒麹そばは食べるのも好きなので、そばの香りが楽しめて美味しい。

22:00 3杯目 むぎ焼酎いいちこ

むぎ焼酎いいちこ定番。焼酎ではこれが一番好き。BGMはもちろんビリーバンバン。

22:30 4杯目 いいちこパーソン

むぎ焼酎 いいちこパーソンボトルのデザインがかっこええ。
なんかウォール上でラッパ飲みが流行ってたのでやってみた。

0:00 5杯目・6杯目 ショコラブルワリー ビター/スウィート

ショコラブルワリー ビター/スウィートサッポロビールとロイズのコラボ商品。国内大手では珍しい、節税型ではない副原料系発泡酒。
せっかくなので2つの味を飲み比べ。

〜このへん寝落ち〜

5:00 7杯目 新潟ビール

Niigata BEER最後は僕のお気に入りで〆。

以上7杯。

なお、ダイエットは起きてから(つまり今から)です。
お疲れさまでした。


コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください