コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

移転しました

水嶋.jpのドメイン上でブログを書き始めめたのが去年の10月のこと。
日本語ドメイン上にブログを設置したのは初めてのことだったので、ちゃんと動いたときは感動しました。
それから今日まで、よく書く時期や、1ヶ月ほどほったらかしたりしてた時期もあったりしましたが、なんとか約11ヶ月間運営してきました。

日本語ドメインを利用しているサイトはあまり多くないので、紹介したときに目立つことは目立つのですが、やはり不便なことが多いのも事実…。
URLを貼っても自動リンクにならないこともよくあります。
「Gmailからメール送れない」と文句を言われたこともありました。

そんなもんだから、やっぱりなんだかんだでローマ字のほうが便利だなぁ…と思ったりして。

で。

今回、ちょうどサーバを移転する計画があったので、それに合わせて新しく取ったドメインにブログのアドレスも変更することにしました。

新しいドメインは今ご覧の mzsm.me です。
今までよりは格段に入力しやすくなったかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

もちろん、水嶋.jpは苗字という自分のアイデンティティを表すドメインなので、これからも維持し続けていくつもりです。
とりあえず、水嶋.jpドメインのアドレスへのアクセスは、全部mzsm.meドメインの同一ページにリダイレクトするように設定していますので、リンク切れになることは多分ない…はずです。


コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください