コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

俺の巨大アヒルちゃんフォルダが火を噴くぜ!1 ~名村造船所跡地編~

大阪にこれまで4度来襲登場しているでっかいアヒルちゃん。
最初の七軒家浜と去年の名村造船所跡地のときは行けなかったんだけど、今年の名村造船所跡地と今やってる堂島川には観に行った。
行くたびに写真を撮りまくってるおかげでmicroSDの容量が圧迫されてきてるのでここらでどーんと大放出してみる。
今回は、10月に名村造船所跡地を侵略に登場したときのぶん。

まずは真正面から。

右方向から。ちょっと逆光。

左方向から。

IS01で撮れる最高解像度。

足元のほうはこんな感じ。

吹き出しつけてコラ素材にできそう。

「やぁみんな!!」

「いい天気だねぇ…。」

「呼んだ?」( ゚д゚ )

周りはこんな感じ。

次回は、夜の堂島川編を。


1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください