コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

ひとりプロジェクト「increal」始動

アンカンファレンスの記事を書こうと思ったけど、もう一個書き忘れてることがあったのでこっちを先に。

僕のひとりプロジェクト「increal」を立ち上げました。

なんかネットサービスを作ったりアプリを作ったりするときの作者名を、僕の個人名にするよりはグループ名っぽい感じにしたほうがいいかなー、って思ったので。

いまのところはメンバー僕だけですが、機会があれば誰かと一緒に組んでみたいなーとも思ってたりするので、別ハンドルや屋号ではなく「ひとりプロジェクト」という形をとっています。

サイトも、ドメインだけは前々から取ってたんですが、サービスが何もない状態っていうのも寂しいので、つい短の発表と同時にオープンさせました。

以上、よろしくお願いします。


コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください