コンテンツにスキップするには Enter キーを押してください

梅田に新しくできた東急ハンズで買ってきたヘンなモノ

先日、大阪駅の旧アクティ大阪あらためサウスゲートビルディング、大丸梅田店の10〜12階に東急ハンズがオープンしました。

ロフトやヴィレッジヴァンガードと並んで、見てるだけでも楽しいお店が活動圏内に増えてうれしいわけですが、今日もなんとなく梅田に行ったついでに寄ってきたので、そこで買ってきたものを紹介したいと思います。

ひとつめ。

上新庄
上新庄ステッカー。

他にも梅田や心斎橋、天王寺や東大阪といった大阪府内の有名所の地名・駅名をあしらったステッカーがたくさんありました。

でも、けっこうメジャーだと思われる本町は、なかった。
職場の最寄り駅でよく利用するから買おうと思ったのに。

それなのに、上新庄はある。

どういう基準でチョイスしてるんだろう…。

とりあえずこのステッカーは上新庄を愛している某氏にあげようと思います。

ふたつめ。
しずおか茶コーラ
しずおか茶コーラ。

コーラなのに緑だよ!!

もうこの時点で、あの「ペプシ」で存分に味わった地雷臭がプンプンするわけですが…。

もしかするとこれを買う人の1割はブログのネタにするためなんじゃないかと思ったりする。

で、飲んでみました。

開けたときの香りはまんまコーラ。
特にお茶っぽい香りはしません。

さて一口飲んでみると…。

あれ、普通にコーラの味だ。

見た目以外は普通。

…。

ちょっと期待はずれか。


コメントする

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください